08年 ZEPの輪番外編in入間 その1

08110311.jpg (65848 バイト)

 

 8:00に入間のコンビニに集合です。

 Hideさんは早々と着いてました。

 

 天気はパっとせず、結構寒いです。

08110312.jpg (77394 バイト)

 

 そして入間基地に到着。

 入り口から駐車場までは人ごみの中、

 バイクを押してきました。

 倒しそうにもなり、結構ヒヤヒヤでした。

08110313.jpg (66922 バイト)

 

 そして基地に潜入です。(笑)

 

 何故かみんな足早に進みます。

08110314.jpg (45878 バイト)

 

 滑走路前はすごい人ごみです。

 みんな場所取りのため足早だったようです。

08110315.jpg (57970 バイト)

 

 出遅れましたが、10列目くらいを何とかゲット。

08110316.jpg (54150 バイト)

 

 落ち着いたところで1枚。

 

 それより、おやぢのカメラ目線が気になる。(笑)

08110317.jpg (35773 バイト)

 

 目の前にはブルーインパルスが。

 意外と小さいのには驚きです。

08110318.jpg (25703 バイト)

 

 そんな中、C-1が飛び立ちます。

 でかい分、迫力もあります。

08110319.jpg (35606 バイト)

 

 そして上空にはT-4による4機の編隊飛行。

0811031a.jpg (36118 バイト)

 

 それをアップで。

 う〜ん、・・・。

 アップだと思うように撮れないですね。(涙)

0811031b.jpg (35131 バイト)

 

 そしてT-4が戻ってきました。

 こちらもコンパクトです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る