08年 ZEPの輪番外編inCS2ツーリング 2日目 移動編

08102561.jpg (80301 バイト)

 

 レストハウスを後にして移動再開。

 

 これはプロの撮影です。

 さすがって感じ。

 

 路面は濡れ、カラマツの落ち葉も多く、

 結構びびりモードで安全運転です。

08102562.jpg (64681 バイト)

 

 その2。

 

 これもプロの撮影です。

 望遠で被写体にピントを合わせ、

 バックがいい感じにボケて、

 被写体が引き立ちます。

 一眼レフとプロの腕の凄さを実感です。

 

 生憎の曇り空でしたが、逆にシールドへ

 前景がいい感じに写り込みます。

 お気に入りの1枚です。

08102563.jpg (68190 バイト)

 

 その3。

 

 一応、カメラ目線です。(笑)

 って、本当はバックミラーで後続車両を確認中。

 

 上の画像はメットの後ろに写っている

 プロカメラマンの撮影です。

08102564.jpg (62851 バイト)

 

 安全運転で麦草峠を下り、ようやく

 安心して走れる麓まで下りてきました。

08102565.jpg (57838 バイト)

 

 R141へ入りガス給油。

08102566.jpg (71846 バイト)

 

 そこでの1枚。

 フェンダーへカラマツの落ち葉が

 こびり付いてます。(涙)

 洗車が大変でした。

 

 ちなみに、マフラーへもこびり付いていて

 変な色に焼けちゃいました。(大涙)

08102567.jpg (60657 バイト)

 

 ガス給油も済んで移動再開。

08102568.jpg (59242 バイト)

 

 その2。

 

 R141、R254をそれなりに流します。

 所々で渋滞もありましたが、比較的

 順調に流せました。

08102569.jpg (66920 バイト)

 

 そして道の駅下仁田でちょっと遅めの昼食。

 ソバ定食 1000円

 

 ソバは10割ソバですが、何だか・・・。

 ただ、全体的にすごいボリュームです。

 腹パンパンです。

0810256a.jpg (61296 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ミルクソフト(大) 300円

 

 これは別腹です。(笑)

 これじゃ太るはずだ!(爆)

0810256b.jpg (66962 バイト)

 

 お腹も膨れ記念撮影。

 

 ここで1次解散。

 数名は下仁田ICから上信越道へ乗り込みます。

0810256c.jpg (72113 バイト)

 

 途中、流れ解散もありつつ、店に到着。

 

 お疲れさまでした。

 久しぶりの安全運転のマスツーリング。

 何だか新鮮でした。

 盛り上がった楽しいツーリングでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る