08年 ZEPの輪番外編inCS2ツーリング 1日目 昼食編

08102521.jpg (60356 バイト)

 

 とある峠の後はパノラマラインを目指します。

08102522.jpg (58305 バイト)

 

 その2。

08102523.jpg (56934 バイト)

 

 パノラマラインにて。

 ここは高速で流せるルートです。

 

 所々紅葉も始まってました。

 気持ちよく流せたルートでした。

08102524.jpg (63833 バイト)

 

 パノラマラインの後は湯の丸高原で休憩。

 標高も高いのでかなりの寒さです。

 

08102525.jpg (54493 バイト)

 

 お約束。(笑)

 木いちごソフト 300円

 

 食べかけですが。(爆)

08102526.jpg (60020 バイト)

 

 美味しかったけど体が冷えます。(笑)

 年寄りの冷や水との噂も。(爆)

08102527.jpg (66230 バイト)

 

 その横ではこんなことも。(笑)

08102528.jpg (70567 バイト)

 

 湯の丸高原からは順調に流し道の駅みまきに到着。

 標高も下がり、寒さも和らぎます。

08102529.jpg (67796 バイト)

 

 そしてここで昼食。

 店に入りくつろぎます。

0810252a.jpg (60300 バイト)

 

 ちょっと早めの昼食。

 みまき定食 800円

 

 豚角メインにだし巻き、サラダ、温泉たまごが付きます。

 ここのお勧めでした。

 味はごく普通ですが、お得感はあったかな。

0810252b.jpg (79981 バイト)

 

 お腹も膨れ元気一杯。

 それにしてもZEPはいいですね〜。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る