'08北海道9日目 帰路編

08081021.jpg (72012 バイト)

 

 順調に関越道、北陸道を流し

 7:30米山P.Aに到着。

08081022.jpg (60425 バイト)

 

 ここで朝食です。

 岩のりそば 550円

 

 この後、フェリーで一緒だったライダーと

 暫くバイク談義し、8:30に出発です。

08081023.jpg (75574 バイト)

 

 更に北陸道、上信越道を順調に流し、

 9:30に小布施P.Aに到着です。

 ここへ寄るのは初めてかな。

08081024.jpg (58875 バイト)

 

 暑かったので。(笑)

 栗ソフト 300円

 

 栗は小布施の名産品です。

 しっかりと栗の味がして美味かったです。

08081025.jpg (67370 バイト)

 

 そして10時前に無事に上田へ到着。

 

08081026.jpg (56861 バイト)

 

 北海道遠征の証。

 って、高速走行の証でもありますが。(笑)

08081027.jpg (69292 バイト)

 

 軽く洗車してKDXも綺麗になりました。

 

 こうして、今年の北海道遠征も幕を閉じました。

 

 今年は久しぶりに1人旅でしたが、

 1人気楽に北の大地を満喫できました。

 こればっかりは止められないですね。

 また1年、仕事がんばりますか。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る