'08北海道8日目 船内編

08080931.jpg (55650 バイト)

 

 潮風を満喫した後は昼食です。

 ラーメン 700円

 サラダ 200円

 

 昔のラーメンセットが懐かしいです。

08080932.jpg (56754 バイト)

 

 ロビーの様子です。

 撮影用に船長の制服の貸し出しもあります。

 今度借りてみようかな〜。(笑)

08080933.jpg (61993 バイト)

 

 船内で買ったお土産。

 マーブルチョコは甥っ子と姪っ子に。

 撮ってませんが定番の白い恋人も買い込みました。

 

 船内の売店はそうでもありませんでしたが、

 小樽港内の売店では白い恋人の数が

 少なかったですね。

 シール張替えの量を減らすため!?(笑)

08080934.jpg (53180 バイト)

 

 今回は1人旅だったので、新調しました。

 今までは2000年版でした。(笑)

 

 林道も結構載ってます。

 ただ、ちょっと合ってなかったりもしますが。(笑)

 

 初日の雨で結構きちゃいました。

 昔のはもっと雨に強かったような気もするのですが。

08080935.jpg (43707 バイト)

 

 気がつけば、夕暮れに。

 大島のシルエットを映し出す夕日。

 

 暫しデッキで夕日を楽しみます。

08080936.jpg (58163 バイト)

 

 そして夕食です。

 牛すき煮 420円

 イカ刺   450円

 揚げ豆腐 290円

 ごはん大 250円

 

 行きとほとんど一緒。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る