'08北海道5日目 女満別編

08080621.jpg (56290 バイト)

 

 引き続き、女満別を観光。

 懐かしのメルヘンの丘です。

 10年ぶりくらいかな。

 

08080622.jpg (57985 バイト)

 

 その2。

 

 ここもメジャーになり、看板や駐車場も出来てました。

 初めて来た時は何もなくて、道路っぱたの

 路肩から撮影したもんです。

 と言うより、国道を走ってて偶然この景色に出会い

 知らずに撮影でした。

 当時は知名度0(?)でしたが。

08080623.jpg (59331 バイト)

 

 その3。

 

 最後は本人入れて。

 KDXも入れれば良かったかなー。

08080624.jpg (71848 バイト)

 

 ガス給油しようとしたら道を間違えたものの、

 偶然ひまわり畑を発見しました。

08080625.jpg (64827 バイト)

 

 その2。

 

 綺麗にひまわりが咲き誇ってます。

 一面まっ黄色、迫力もありました。

08080626.jpg (56215 バイト)

 

 その3。

 

 これを見ると夏を実感ですね。

08080627.jpg (74604 バイト)

 

 最後に1枚。

 何か似合いませんが。(爆)

 

 嬉しい道間違いでした。

 ちなみに女満別空港のそばです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る