'08北海道1日目 出航編

08080221.jpg (43758 バイト)

 

 今回は1人なので奮発してS寝台。

 思いの他、広いですね。

08080222.jpg (51562 バイト)

 

 荷物も難なく収まります。

 何よりプライベートが確保されて

 精神的にも楽ですね。

 

 クセになりそう。(笑)

08080223.jpg (55282 バイト)

 

 乗船したらまずはこれ。(笑)

 お約束です。

08080224.jpg (63292 バイト)

 

 気分も高まり、枝豆をつまみに

 ビールも進みます。(笑)

08080225.jpg (34191 バイト)

 

 いよいよ出航。

 北の大地遠征の幕開けです。

08080226.jpg (43342 バイト)

 

 これもお約束。(笑)

08080227.jpg (41121 バイト)

 

 気分は上々。

 ビールも入り、心地よい船旅です。

08080228.jpg (65083 バイト)

 

 そして昼食。

 牛丼  650円

 サラダ 200円

 みそ汁 100円

 

 牛丼は思いっきりレトルトでした。

 まあ、数をこなすにはしかたないですね。

 

 ちなみにレストランはガラガラでした。

 みんな節約してるのでしょうかね。

08080229.jpg (61010 バイト)

 

 さらに夕食。

 牛すき煮 420円

 イカ刺   450円

 揚げなす 290円

 ごはん大 250円

 

 ここで飲み直しです。

 

 お腹も膨れ、明日に備えて今晩は早々に就寝です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る