08年 第2回ZEPの輪inKCBM 合流編

08060811.jpg (78846 バイト)

 

 今日は実家からの出撃です。

 雨なら参加を見合わせようと思ってましたが、

 雨も降っておらず、路面も濡れてなかったので

 迷わず出発です。

08060812.jpg (65969 バイト)

 

 7時過ぎに出発し、途中順調に流し、

 9時過ぎに会場へ到着。

08060813.jpg (59474 バイト)

 

 会場にはKAWA車が並びます。

 曇り空のせいか、出足も鈍いです。

 昨年はこの時間でかなりの数でしたが。

08060814.jpg (57061 バイト)

 

 そして東京組もTETSUさんを先頭に到着です。

08060815.jpg (58255 バイト)

 

 その2。

08060816.jpg (70622 バイト)

 

 その3。

08060817.jpg (89231 バイト)

 

 その4。

 いつもの手抜きはご勘弁を。(笑)

08060818.jpg (74532 バイト)

 

 東京組も受付です。

 ここでマグカップを入手します。

08060819.jpg (70942 バイト)

 

 カメラマンも見つかりお約束の1枚。(笑)

 寒さでKAZEギャルもコートを纏ってます。

 う〜ん、残念。

 と言いつつ、本人はすっかり満足してますが。(笑)

 これじゃ、単なるエロおやぢです。(爆)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る