08年 第1回お散歩特別編白馬ツー 雨(涙)編

08051011.jpg (82889 バイト)

 

 今回は実家からの出発です。

 今日は出発前から雨。(涙)

 この日のために洗車して磨き上げたのですが・・・。

 

 今のマシンで雨の中走りたくはないのですが、

 でも、自称ツアラーですからね。(笑)

08051012.jpg (71022 バイト)

 

 集合場所に到着。

 ここで暫し休憩して出発です。

08051013.jpg (71588 バイト)

 

 雨のため、当初のルートを変更し、

 R254をひた走り、途中から何故か

 マニアックなルートへ。

 

 で、最後に通行止。

08051014.jpg (71113 バイト)

 

 が、工事のおじさんの好意で抜けられました。

 すぐ横が崖で結構ヒヤヒヤでしたが。

08051015.jpg (76537 バイト)

 

 そして、下仁田のコンビニで休憩。

 

 この後はR254内山峠を経由して

 佐久で昼食です。

08051016.jpg (59538 バイト)

 

 食後はショッピング。(笑)

 

 佐久にある味のあるショップです。

 何か懐かしさを感じさせます。

08051017.jpg (78168 バイト)

 

 佐久から高速を使ってショートカット。

 雨の中、防水仕様のアクションカムの登場。

 思いの他、よく撮れてました。

 振動で画像は波打ちますが、防水は完璧ですね。

 

 更埴からは雨も上がり、ちょっと快走。

 そして、道の駅で休憩です。

 後は宿を目指すだけ。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る