2008年 第8回ZEPの輪inGW 3日目 帰路編

08042861.jpg (65065 バイト)

 

 三ケ日ICを目指す途中で14時に遅い昼食。

 せっかくなので奮発して最後はうなぎ。(笑)

08042862.jpg (71510 バイト)

 

 勝美

 うな重(竹) 2500円

 

 ガイドブックを見たらうなぎがお重からはみ出てて

 期待してここへ入りましたが、大きさが全然違う!

 帰ってからHPを見ましたが、やはり違う!(怒)

 何か騙されたって感じで、ちょっとショック。

08042863.jpg (40296 バイト)

 

 店のそばから浜名湖を撮影。

 浜名湖へ来て初めて浜名湖の撮影です。(笑)

08042864.jpg (66147 バイト)

 

 三ケ日ICから東名へ乗り浜名湖SAで休憩。

 目的はうなぎパイです。(笑)

 ここなら確実に買えるかと思って三ケ日ICから

 東名へ乗り込みました。

 そして念願のうなぎパイをゲットしシートバッグの上へ

 強引に積み込みます。

 腰高で何だかお間抜け。(笑)

08042865.jpg (31534 バイト)

 

 東名を順調に流し日本平SAで給油休憩。

 うっすらですが富士山も見えました。

 今だ雪をかぶってます。

 箱根へZEPの撮影に行こうかな〜。

08042866.jpg (60117 バイト)

 

 その後海老名SAで休憩し、環八も順調に抜け

 関越三芳PAで休憩。

08042867.jpg (60469 バイト)

 

 時間も19時、とりあえず夕食です。

 ラーメンとぶた丼セット 750円

08042868.jpg (67279 バイト)

 

 その後も順調に流し無事20:30に自宅へ到着です。

 翌日仕事のため(涙)、1時間ほど体を休め、

 車で上田へ移動し、23時に上田で心地よい疲れの中

 ビールで祝杯です。

 こうして第8回ZEPの輪inGWは幕を閉じました。

08042869.jpg (67905 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 第8回ZEPの輪inGWを盛り上げて頂き感謝です。

 皆さんと一緒で楽しい楽しい3日間でした。

 

 来年も開催したいと思います。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょう!

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る