2008年 第8回ZEPの輪inGW 3日目 大あさり編

08042831.jpg (61833 バイト)

 

 TETSUさんのトラブルをよそに、

 私は大あさりに釘付け。(笑)

08042832.jpg (63555 バイト)

 

 TETSUさんのトラブルも落ち着き店へ入ります。

08042833.jpg (50456 バイト)

 

 入り口ではchubbydragonさんが

 店のおばちゃんとチン●貝の話題で

 盛り上がってます。(笑)

08042834.jpg (57956 バイト)

 

 お待ちかねの大あさり。

 噂通りでかいです。

08042835.jpg (67228 バイト)

 

 大あさりに舌鼓。

 七味が効いて、いい味です。

 つい飲みたくなるけどここは我慢。(笑)

08042836.jpg (58058 バイト)

 

 店のおばちゃんがサービスで

 チン●貝の刺身を出してくれました。

 これもchubbydragonさんが店のおばちゃんと

 チン●貝で盛り上がったお陰でしょうか。(笑)

 

 これは外チン●とか。

 コリコリの歯ごたえがいい感じです。

08042837.jpg (42431 バイト)

 

 これは内チン●。

 濃厚ないい味でした。

 でも何か痛々しい感じ。(笑)

 

 ちなみにチン●貝の正体はミル貝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る