2008年 第8回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編2

08042761.jpg (85104 バイト)

 

 更に撮影会は続きます。

08042762.jpg (83271 バイト)

 

 左上のモザイクはお約束と言うことで。(笑)

08042763.jpg (83690 バイト)

 

 このアングルもお気に入りです。

08042764.jpg (57480 バイト)

 

 正面からも1枚。

 分かってはいますが、ZEPは小さくなりますね。

08042765.jpg (59113 バイト)

 

 今度は人も入れて。

 とりあえず雰囲気と言うことで。(笑)

08042766.jpg (67193 バイト)

 

 最後は人物中心で。

 

 ZEP15台、総勢17名。

 参加の皆さん、ありがとうございます。

08042767.jpg (74817 バイト)

 

 せっかくなので個人撮影会。(笑)

08042768.jpg (80776 バイト)

 

 マフラーはブルドックモーターサイクルズ

 Win Mccoyを選択。

 オールチタンでめちゃくちゃ軽いです。

 4−2−1で中低速のトルク感が増しました。

 それに右バンク角も増したのが嬉しいですね。

 って言うほど攻める腕はありませんが。(笑)

08042769.jpg (77725 バイト)

 

 外装は明るいレッドをベースに

 シンプルなラインでまとめてみました。

 外装も変わり、新車の気分です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る