2008年 第8回ZEPの輪inGW 2日目 ガス欠編

08042721.jpg (49949 バイト)

 

 出発後すぐに給油です。

 なぜかHideさんはお疲れぎみ。

 実は出発早々にガス欠です。

 アキゲンさん、KYOさんの協力で数百m押してきました。

 昨晩、T●TSUさんをいじめてバチが当たったとか。(笑)

 ちなみにHideさんのガス欠を知ったTETSUさんは

 両腕でガッツポーズしてたとか。(大笑)

08042722.jpg (71874 バイト)

 

 給油を済ませ移動開始です。

 

 TETSUさん、ポーズが違ってますが・・・。

08042723.jpg (60970 バイト)

 

 そうそう、TETSUさんはこれですね。(笑)

08042724.jpg (58585 バイト)

 

 移動シーン、その3。

08042725.jpg (50689 バイト)

 

 移動シーン、その4。

 KYOさんもハイテンション。

08042726.jpg (68720 バイト)

 

 一方、日帰り東海組は東名のどこかのPA(?)で、

 ごっつぁんさん、ユージさん、gayaさんが合流。

 何だか寒そうですね。

08042727.jpg (70435 バイト)

 

 日帰り東海組は本隊より一足先に合流場所へ到着。

 ここで本隊を待ちます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る