2008年 第8回ZEPの輪inGW 1日目 道の駅平谷編

08042611.jpg (68750 バイト)

 

 今年もZEPの輪inGWの開催です。

 今回は群馬の実家からスタート。

 7時過ぎに出発し、長野の平谷を目指します。

08042612.jpg (39343 バイト)

 

 あまりの寒さと霧雨のため上信越道の

 横川S.Aで休憩です。

 ここでレインウェアを着込みます。

 

 駐車場の隣にいた女性2人組の1人が

 「私いつも雨なのよね〜」と言ってました。

 この雨はおまえか〜!(笑)

08042613.jpg (79131 バイト)

 

 佐久ICで降りて、白樺湖経由で諏訪ICを

 目指す途中、白樺湖でトイレ休憩。

 この手前は濃霧で結構あせりました。

 しかも気温は5℃!

 寒いはずです。

 雨も上がってますが寒いのでレインウェアは脱げません。

 

 ここで昨日納車されたばかりのZEPの撮影。

 ちょっとイメチェンしてみました。(笑)

08042614.jpg (79053 バイト)

 

 飯田ICを降りてからしばらくは大丈夫でしたが、

 峠に入ってから雨でした。(涙)

 新しいFCRのセッティングにまだ慣れず、

 しかも橋が多く、橋の継ぎ目の鉄板でズリっと、

 何度かヒヤっとしました。(フ〜!)

 

 約1時間遅れで12時前に平谷へ到着。

 Cookieさんとkobaさんはすでに到着してました。

 お待たせしました。(汗)

08042615.jpg (67286 バイト)

 

 無事に合流し、休憩室で暫しバイク談義。

 久々の再会でテンションも上がります。

08042616.jpg (71975 バイト)

 

 この先の温泉を予定してましたが、

 あまりの寒さのため、ここで体を温めます。

 ひまわりの湯 600円

 

 約1時間まったりし、体もポカポカです。

08042617.jpg (54186 バイト)

 

 そしてそのまま昼食です。

08042618.jpg (53128 バイト)

 

 みそラーメン 550円(だったかな)

 

 さらに体が温まります。

 と言うより、汗ダラダラです。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る