08年お散歩番外編 第5回氷上わかさぎ釣り その1

08030111.jpg (36996 バイト)

 

 先週に続き今週も赤城へ上ります。

 今シーズンやっと5回目。

 あと1回は遠征して年券の元を取らないと。(笑)

 

 ちなみに今日の山頂は−5℃でした。

 少し春めいてきたでしょうか。

08030112.jpg (57897 バイト)

 

 今回も水門前へ入ります。

 この時期、人は少ないのですが

 今日は結構賑わってます。

 

 今回は約4mのラインへ入ります。

 魚影はいまいちで釣果も伸びず・・・。

08030114.jpg (48601 バイト)

 

 9時台に突然現れた濃い魚影。

 約1時間くらい続きました。

 期待して竿を振り続けましたが、

 1匹も釣れず。(涙)

 あたりもほとんどなし・・・。

 激渋ですね〜。

08030113.jpg (65137 バイト)

 

 気合も空回りして、ここでブランチ。

 またしてもスープはるさめ。

 これはいまいちだったかな。

 

 この後、昼寝もはさみ粘りますが、

 まったく釣れず。(涙)

 あたりすらないのが辛いですね。

08030115.jpg (52652 バイト)

 

 更に引き続き昼食。

 今回は志向を変えてみました。

 って、いつものカップラーメンですが。(笑)

08030116.jpg (49436 バイト)

 

 今回の釣果、・・・、3匹。(涙)

 激渋でした。

 いつもの赤城に戻ったかな。

 とりあえずボウズを免れたから良しかな。

 

 今回は用事があり13:30に撤収でした。

 次回はいつになるか・・・。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る