08年お散歩番外編 第3回氷上わかさぎ釣り その1

08011411.jpg (35702 バイト)

 

 3回目にしてはじめて朝日。

 銀世界での朝日はやはり格別ですね。

 

 ちなみに今朝の山頂も−11℃。

 氷もいい感じに引き締まってます。

08011412.jpg (52762 バイト)

 

 今日は前日ヨネさんが束越えした

 5m強のラインへ入ります。

 でも、影は薄いですね。

 9時過ぎからは一切あたりなし。(涙)

08011413.jpg (60579 バイト)

 

 今回同行のいまいさん。

 いまいさんも釣果が伸び悩み。

08011414.jpg (60943 バイト)

 

 またしてもスープはるさめ。(笑)

 今回は坦坦麺タイプ。

 これは体が熱くなっていいですね。

08011415.jpg (54959 バイト)

 

 今回の釣果12匹。

 今日は浦和へ戻るので10時に上がります。

 私の腕で10時まででこの数なら納得かな。

 一応、つ抜けましたしね。

 って、低レベルですが。(笑)

 

 今回7本針に2つワームを付けましたが

 釣れたのは全部ラビット。

 ワームじゃだめですかね。

08011416.jpg (89840 バイト)

 

 帰りに見つけた雪のオブジェ。

 実物はもっと綺麗でしたが、

 画像にするといまいちですね。

 

 さて、次はいつ遠征できるかな・・・。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る