08年お散歩番外編 第2回氷上わかさぎ釣り その1

08011311.jpg (39274 バイト)

 

 今日も赤城へ上ります。(笑)

 昨日の雪で峠のズリズリを楽しめました。

 料金所跡から先は路肩でチェーンをはめてる

 県外ナンバーの車が結構じゃまでしたが。

 

 ちなみに今日の山頂は−11℃でした。

 赤城らしくなってきました。

 今日は15時に上がりましたが、車の中の

 ペットボトルもうっすらと凍ってました。(驚)

08011312.jpg (61264 バイト)

 

 今日のブランチもスープはるさめ。

 くせになりますね。

 似てる「しらたき麺のスープ」も気になります。(笑)

08011313.jpg (49637 バイト)

 

 今日は朝から吹雪いてます。

 結構寒い1日でした。

08011314.jpg (65516 バイト)

 

 今日は、前日遅くまで人が残ってた

 4.6mラインへ入ります。

 朝から10時ころまではこんな影が出たり

 消えたりしています。

 10時過ぎからはもう少し濃い影が続きます。

 で、この中間層で釣れます。

 でも、釣果は伸び悩みです。

08011315.jpg (57802 バイト)

 

 今日もお手軽に。(笑)

 

 限定のミルクシーフードヌードル。

 カップヌードルをホットミルクで食べると

 美味いとの伝説から商品化されました。

 味は微妙かな。

 不味くはないけど、美味いってほどでもなし。

 好みでしょうかね。

08011316.jpg (61354 バイト)

 

 今回の釣果19匹。

 当歳魚もかなり入ってます。

 あと1匹釣りたかったな・・・。

 

 5m強のラインへ入ったヨネさんは何と2束!

 束を目の当たりに見て驚愕です。

 束って伝説じゃなかったんですね。(笑)

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る