07年 第2回お散歩富士宮ツー やきそば編

07110321.jpg (72973 バイト)

 

 そして富士宮に到着。

 ここで後発の蒼猫さんと合流です。

 

 時間も早13時、とりあえず目の前にあった

 お店へ入ります。

07110322.jpg (77826 バイト)

 

 やきそば 500円

 夢にまで見た(嘘)富士宮のやきそばです。

 

 食べ慣れた味とは全然違ってました。

 ある種、カルチャーショック。

 ただ、ここの味付けはちょっと薄めかな。

07110323.jpg (74600 バイト)

 

 富士宮のやきぞばを満喫して。

 

 せっかくなのでもう1軒目指します。

07110324.jpg (60218 バイト)

 

 そして2軒目がこちら。

 地元の人のお薦めだとか。

07110325.jpg (76400 バイト)

 

 そして、やきそばです。(笑)

 ここも味はちょっと薄めです。

 

 実はここお好み焼き系で、やきそばだけの

 注文は受け付けてなく、お好み焼きも

 注文させられました。

 知っていれば入らなかったのですが・・・。

 何だか、ぼったくられた感じ。

 純粋にやきそばだけを楽しみたかったのに。

07110326.jpg (79269 バイト)

 

 そして出発。

 もうお腹パンパンです。

07110327.jpg (56748 バイト)

 

 そして移動開始。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る