2007年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 最後のグルメ編

0709152r.jpg (65229 バイト)

 

 トヨタ博物館の観光を済まし昼食です。

 これも目的の1つ、みそ煮込みうどん。

 

 山本屋本店

 味噌煮込うどん ?円(忘れた 汗)

0709152s.jpg (64245 バイト)

 

 ご対面が嬉しくてすぐに撮影会。(笑)

 

 手前のお漬物はおかわり自由。

 冷えてて、いい感じです。

 ただ、味噌煮込うどんの口直しの意味もあるのか

 味は薄めでした。

0709152t.jpg (62563 バイト)

 

 鍋のふたを取り皿にするのが正統派とか。

 知らなかった・・・。

0709152u.jpg (66784 バイト)

 

 みそ煮込みうどんに舌鼓。

 思ったほど濃くもなく、程よい濃さ。

 これはいいですね。

 クセになる味です。

 

 前掛けが出てくるのも心憎いですね。

 最後に冷えたおしぼりも出てきました。

 店員さんも感じ良い対応です。

 

 最後のグルメも大満足でした。

0709152v.jpg (63678 バイト)

 

 お腹も膨れ名古屋を後にします。

 

 名古屋I.Cで一休憩。

 晴れだか雨だかよく分からない天気です。

 とりあえずレインウェアを着込んだまま出発。

0709152w.jpg (77399 バイト)

 

 駒ケ岳S.Aで給油休憩。

 ここまでちょっと小雨があったくらい。

 が、最後に白樺湖でどしゃ降りに。(涙)

 とりあえず無事に19:00前に帰還です。

 

 おやぢの集い(笑)へ参加したみなさん、

 お疲れさまでした。

 特にCookieさん、kobaさんには

 大変お世話になりありがとうございました。

 前回は達成感のあった遠征でしたが、

 今回は満足感のあった遠征でした。

 ぜひまた名古屋で集まりましょうね。

0709152x.jpg (58170 バイト)

 

 おまけ:

 今回用意した秘密兵器。

 アクションカム

 

 バイクに取り付けて動画が撮れます。

 今回活用しようと思ったものの天気が悪く

 名古屋では車移動だったので1度も使えず。(涙)

 次のツーリングでは活用したいですね。

 実はchubbydragonさんも用意してました。

 考えることって一緒なんですね。(笑)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る