'07北海道5日目 撮影会編

0707312a.jpg (77231 バイト)

 

 いつもの遠軽でお買い物。

 目的は2stオイルです。

 でも見つからず。(涙)

 

 それにしても暑いです。

 いつもならこの後は東芭露若佐林道ですが、

 あまりの暑さのため急遽オホーツク海を目指します。

 

0707311r.jpg (55585 バイト)

 

 その途中で北海道らしい景色を発見。

 暑さの中、ちょっと心が癒されました。

0707311s.jpg (67348 バイト)

 

 そしていつものオホーツク海に到着。

 内陸よりはちょっと涼しいです。

 と言ってもそれなりの暑さでしたが。

 

 何はともあれ記念撮影準備。(笑)

0707311t.jpg (69893 バイト)

 

 で、記念撮影。

 一応これも年賀状候補です。

 

0707311u.jpg (62533 バイト)

 

 今年はより海に近づいた結果・・・。(汗)

 完全にスタックです。(涙)

0707311v.jpg (58638 バイト)

 

 サイトウさんに手伝ってもらいやっと脱出。

 苦労しました。

 その痕跡です。(笑)

0707311w.jpg (40782 バイト)

 

 移動開始です。

 あとはカニパーティー会場を目指すだけ。(笑)

0707311x.jpg (43857 バイト)

 

 宿に到着し、ひとっ風呂あびたら綺麗な夕日が。

 夕日を浴びつつ、夕食に備え暫し休憩。(笑)

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る