'07北海道5日目 お約束編

0707311e.jpg (98124 バイト)

 

 ・・・・・。

 かなりガレた道の先には倒木が。

 途中にもあり何とかここまで進んできましたが、

 これ以上は進めないので断念です。(涙)

0707311f.jpg (76477 バイト)

 

 実は常呂川本流林道はこちらでした。

 ここは相変わらず走り易いです。

 が、単調で面白さもいまいち。

 旭林道へ入れば良かったかな。

0707311g.jpg (71962 バイト)

 

 とは言え、ノリノリ。(笑)

0707311h.jpg (98821 バイト)

 

 常呂川本流林道からR39へ抜ける林道へ入ります。

 面白い林道ですが登るにつれ怪しくなってきます。

 で、結局は行き止まりのピストン林道でした。

0707311i.jpg (92725 バイト)

 

 無事に52号林道でR39へ出られました。

 52号林道も楽しい林道でした。

0707311j.jpg (73845 バイト)

 

 そして道の駅おんねゆ温泉へ到着。

 こっち方面へ来たらお約束です。

0707311k.jpg (57191 バイト)

 

 そして昼食。

 やさいラーメン しょうゆ味 700円

 

 これもお約束で食べ慣れた味です。(笑)

 って、思いっきりマンネリ。(爆)

 

 結構暑くなってきました。

 朝の涼しさはどこへ・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る