'07北海道4日目 ショック編2

0707301r.jpg (78324 バイト)

 

 オソウシ林道を楽しみ、次は然別峡峰越林道です。

 ここは途中にある菅野温泉。

 ガイドブック通りの外観です。

 

 ここで8種類の湯につかりたいとこですが、

 時間も無かったので次へ進みます。

0707301s.jpg (91173 バイト)

 

 本日4度目のショック!

 然別峡峰越林道は通行止めでした。

 

 だったらもっと手前から案内を出してて欲しかったな。

 これでこの後の予定が全て狂っちゃいました。

0707301t.jpg (83432 バイト)

 

 K1088号をひたすら戻り、

 K85の手前でこの後のルート確認。

 時間に余裕もないので最短で宿を目指します。

 

 途中、上士幌で給油。

 ここでトラブルが発覚。

 タンクキャップが外せません。(汗)

 占冠で給油の際タンクキャップを落とし、その時に

 キーが曲がり鍵穴がバカになったようです。

 何とか無事にキーを復活させ問題解決です。

0707301u.jpg (70396 バイト)

 

 そして宿に到着。

 昨年、一昨年と近くを通り気になってた宿です。

0707301v.jpg (63030 バイト)

 

 で、かんぱ〜い!(笑)

0707301w.jpg (68403 バイト)

 

 今日の夕食。

 山菜中心、程よいボリューム。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る