'07北海道4日目 偶然編

0707301f.jpg (65173 バイト)

 

 にわとり牧場が定休日だったので

 しかたなく道の駅南ふらので休憩です。

0707301g.jpg (64343 バイト)

 

 と、ここで何と偶然JINさんと再会。

 今年は会えないと思っていただけに

 驚きとともに嬉しい再会でした。

 今日何度もあったショックが吹っ飛びました。

 こんなこともあるんですね。

0707301h.jpg (57371 バイト)

 

 JINさんと別れ、ここで昼食。

 南ふらのラーメンしょうゆ味 650円

 

 じゃがバタも入ってますが、いたってごく

 普通のラーメンでした。

 

 朝晩しっかり食べるので、

 昼はこれくらいがいいですね。

0707301i.jpg (76033 バイト)

 

 狩勝峠をを経由し、オソウシ林道です。

 時間の関係でパンケニコロベツ林道は断念。

 

 ここは開放的で走り易い林道です。

0707301j.jpg (82841 バイト)

 

 楽しくて気分も盛り上がります。

0707301k.jpg (84336 バイト)

 

 その2。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る