'07北海道4日目 厚真林道編

07073011.jpg (63609 バイト)

 

 今日の朝食。

 多からず少なからず、ちょうどいいボリューム。

 

 タマゴには賞味期限が印字されています。

 これだと安心ですね。

 もっとも、白い○人やミート○ープのように

 偽装されてればそれまでですが。

07073012.jpg (67288 バイト)

 

 こぶしの湯 あつま

 1泊朝食付 5300円

 

 施設も新しく綺麗でいい宿です。

 コインランドリーもあり、ジャケットも洗濯できました。

 懐にも優しく、ここは○ですね。

07073013.jpg (56642 バイト)

 

 そしてスタート。

 走るとちょっと肌寒く、本州とは別世界です。

07073014.jpg (83992 バイト)

 

 本日1本目は炭鉱厚真川林道。

 千歳方面から日高へ抜けるには定番です。

07073015.jpg (83072 バイト)

 

 ここも走り易く楽しい林道です。

07073016.jpg (74856 バイト)

 

 その2。

07073017.jpg (80564 バイト)

 

 その3。

 

 手抜きはお許しを。(爆)

07073018.jpg (80677 バイト)

 

 炭鉱厚真川林道を走り終えて。

 

 この後はK610の林道を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る