'07北海道3日目 早月の滝編

0707291k.jpg (91188 バイト)

 

 本日2本目は早月林道です。

 林道に入ってすぐの大きな駐車場にバスが

 停まってたので、ん?と思ってたらこの看板。

 観光スポットのようです。

0707291l.jpg (82878 バイト)

 

 ちょうど観光を終えた人から近いと聞いて

 うちらも急遽観光です。

 

 結構いい感じでした。

 水は澄んでて冷たく、ちょっと涼めました。

0707291m.jpg (86619 バイト)

 

 この先にも滝が見える場所があると聞いて

 支道へ入りそちらへ向かいます。

 

 その場所から滝は見えましたが、

 遠くて感動もいまいちかな。

0707291n.jpg (90115 バイト)

 

 本道へ戻り林道を満喫です。

0707291o.jpg (87592 バイト)

 

 早月林道を楽しんで。

 この林道も平坦で走り易いです。

 

 この後は支笏湖経由で千歳を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る