'07北海道2日目 初林道編

0707281d.jpg (53670 バイト)

 

 お腹も膨れ移動開始。

 反時計回りで島一周を目指します。

 雨も上がり気分は上々。

 

 走ると風は冷たく、快適です。

 やはり夏は北海道ですね。

0707281e.jpg (41239 バイト)

 

 まずは賽の河原を見学です。

 独特な雰囲気がありました。

0707281f.jpg (82237 バイト)

 

 まずは1発目の林道。

 って、実はK39の未舗装部分です。

0707281g.jpg (67468 バイト)

 

 途中見つけた林道に入ります。

 入り口には電柱もあり、どこかに抜けると思い

 迷わず突入です。(笑)

 でも、進むほどに廃道の匂いが・・・。

 で、結局行き止まりのピストン林道でした。(涙)

0707281h.jpg (81067 バイト)

 

 さらに別の林道を見つけ入っていきます。

 地図に載っていない深浦林道でした。

 

0707281i.jpg (76540 バイト)

 

 深浦林道を走り終えて。

 走りやすくて楽しい林道でした。

 

 ただ、地図に載っていないので

 今いる場所が分からず。(笑)

 とりあえず勘で湯浜方面へ向かいます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る