2007年 ZEPの輪inKCBM 清里編 その1

07060311.jpg (67874 バイト)

 

 いよいよスタート。

 仕事の関係でホテルから寮へ

 引越しをひかえながら、強引に

 KCBMへ参加です。

 

 快晴で気分も上々です。

07060312.jpg (62414 バイト)

 

 順調に流し、9時過ぎに会場へ到着。

 この時間でも結構バイクが集まってました。

 

 中央道に近いので参加者が多かったのか!?

 最終的には2000台を超えたとか。

07060313.jpg (77347 バイト)

 

 しばらくしてNakaさんが登場。

 少し遅れて、ないしんさんも登場です。

 

 その後、なんとポリンキーさんに

 声を掛けられ、初のご対面です。

07060314.jpg (60078 バイト)

 

 お約束。(笑)

 これが目的だったりして。(爆)

07060315.jpg (46448 バイト)

 

 その後、関東組も到着です。

 会場の一角でまったりタイム。

 

 ここでおにっちさんが登場。

 まさかの三重からの日帰り参加に驚きです。

 その行動力に脱帽!

07060316.jpg (59083 バイト)

 

 これもお約束、ジャンケン大会。

 結局今回も何もゲットできず。(涙)

 

 その後は集合写真。

 今回はかなり前に出られました。

 KBMの発売が楽しみです。

07060317.jpg (80288 バイト)

 

 最後に全員で。

 って、1部の人は入ってませんが。(汗)

 時間が無かったもんで、ごめんなさい。

07060318.jpg (52189 バイト)

 

 私はマチャアキさん、マチャアキさん後輩と

 R141で佐久を目指します。

 途中でNakaさんとも合流です。

 

 そして佐久で昼食。

07060319.jpg (62477 バイト)

 

 昼食も済んで、佐久ICに到着。

 ここでマチャアキさん達とお別れ。

 私も時間がないので上田まで高速を利用し、

 無事に帰宅です。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 短い時間でしたが楽しいひとときでした。

 無理して参加して良かったな〜。

 またの再会を楽しみにしてます。

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る