2007年 zephyrでサ−キットを埋め尽くせ! in栃木編1

07051251.jpg (53010 バイト)

 

 マチャアキさんのご好意で、今日は

 マチャアキさんの所にお泊りです。

 会場を後にし、マチャアキ邸へ向かいます。

07051252.jpg (54302 バイト)

 

 その2。

 ちょっとピンボケ。(汗)

 躍動感があると言うことで。(爆)

07051253.jpg (60221 バイト)

 

 氏家でぎょうざを満喫。

 正嗣 焼きぎょうざ 170円

 皮はパリパリ、中はジューシー、美味いです。

 この値段も嬉しいですね。

 4人前食べてお腹パンパンです。(笑)

 

 この後はマチャアキ邸で盛り上がります。

 こうして楽しい夜は更けていきました。

07051254.jpg (50120 バイト)

 

 マチャアキ邸を出発し、2日目スタート。

 交通安全週間のためか白バイをよく見かけました。

 ここは安全運転で移動です。

07051255.jpg (52651 バイト)

 

 お約束。(笑)

 TETSUさんはこのポーズが似合います。

07051256.jpg (66681 バイト)

 

 県民の森へ到着。

 暫しここでバイク談義。

07051257.jpg (75844 バイト)

 

 その2。

 

 すいません、手抜きで。(汗)

07051258.jpg (54882 バイト)

 

 そして出発。

 途中、龍王峡で休憩を入れ大笹牧場を目指します。

07051259.jpg (85094 バイト)

 

 その2。

 一応、これも走行撮影です。

 アングルが悪いのか走行中に見えないですね。(汗)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る