2007年 第7回ZEPの輪inGW 4日目 お別れ編

0704302h.jpg (64918 バイト)

 

 途中までは一緒です。

 最後の全体走行撮影。

 ももねぇさん、虎さんから楽しさが伝わります。

 

 名残惜しいけどこの先の交差点でお別れ。

 お疲れさまでした。

 ほんとに楽しい3日間でした。

0704302i.jpg (63024 バイト)

 

 関東組はK40で佐久を目指します。

 マチャアキさんもハイテンション。(笑)

 

 K40は意外と道も空いてて快走できました。

0704302j.jpg (72839 バイト)

 

 佐久IC前のおぎのやへ到着。

 ここで暫し休憩。

 途中から暑くなったので、いい休憩となりました。

 

0704302k.jpg (61672 バイト)

 

 マチャアキさんが上信越道へ入ります。

 お疲れさまでした。

 まさか栃木から参加あるなんて思ってなかったので

 とても嬉しかったです。

 

 最後のお見送りを済ませ、一安心。

 こうして第7回ZEPの輪inGWは幕を閉じました。

 

0704292y.jpg (68815 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 第7回ZEPの輪inGWを盛り上げて頂き感謝です。

 皆さんと一緒で楽しい楽しい3日間でした。

 

 ぜひ来年も開催したいと思います。

 都合がついたらまた顔を出して下さいね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る