2007年 第7回ZEPの輪inGW 2日目 大宴会編

07042931.jpg (65480 バイト)

 

 メルヘン街道を引き返し宿へ向かいます。

 路肩には小さいながら雪の回廊が。

 暖冬と言いつつ、寒いところは寒いですね。

07042932.jpg (51562 バイト)

 

 下ってきたら暖かくなりました。

 今だ快晴で快走です。

 

 ここで青虎メットさんと流れ解散。

 お疲れさまでした。

 ZEPの輪イベント初参加で気苦労もあったと思いますが、

 ぜひまた顔を出して下さいね。

07042933.jpg (77069 バイト)

 

 諏訪IC側のコンビニに到着。

 ここで日帰り組、お泊り組がお別れなので

 最後のバイク談義に花を咲かせます。

 

 日帰り組の皆さん、お疲れさまでした。

 ぜひ来年はお泊りで参加して下さいね。

07042935.jpg (88038 バイト)

 

 今日も日の高いうちに宿入り。

07042934.jpg (65432 バイト)

 

 で、かんぱ〜い!(笑)

 今日も早々と部屋で宴会開始。

07042936.jpg (67242 バイト)

 

 さらに、かんぱ〜い!2(笑)

 大宴会の開始です。

 

 今日もいろいろな話題で盛り上がります。

07042937.jpg (75433 バイト)

 

 今晩の夕食。

 天ぷらも出てきました。

 でも、これも昨年見たメニューかな。(笑)

 

 今日も部屋に戻り2次会開始。

 私は今日も一休憩入れます。(笑)

 で、何だかんだで今日も2時就寝。

 早起きしたkobaさんが最後までお付き合い。

 そのタフさに脱帽です!

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る