07年お散歩番外編 第13回氷上わかさぎ釣り その1

07031811.jpg (51682 バイト)

 

 今日は昨日の穴より1m岸よりに入ります。

 昨日もそうでしたが、結構藻に苦しめられます。

 

 ちなみに今朝の山頂の気温は−11度。

 昨日より更に寒くなってます。

 天気も雪で路面は圧雪でした。

 これが最後のズリズリかな。

07031812.jpg (57869 バイト)

 

 この魚影!

 朝一はいまいちでしたが、8時前から出っぱなし。

 でも釣れず・・・。(涙)

 何故だ〜!

 

 影が出てるのはこの回りだけ。

 ピンポイントですね。

07031813.jpg (36690 バイト)

 

 今日は昨日と違って水門前も賑わってます。

 もっともシーズン当初に比べれば少ないですが。

07031814.jpg (34416 バイト)

 

 青木旅館前に入っていた団体さん。

 その場で小屋を作ってました。

 何だか楽しそうです。

07031815.jpg (47433 バイト)

 

 今回の釣果5匹。

 4匹は型が良かったので良しかな。

 

 今日は上田へ帰るので10時に納竿。

 この時間だと赤城の下りもガラガラで快走です。

 早上がりだと結構体も楽で病み付きになりそう。(笑)

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る