07年お散歩番外編 第12回氷上わかさぎ釣り その1

07031711.jpg (56151 バイト)

 

 今日は冒険で青木旅館前へ入ります。

 やはりダメなのか人も少ないですね。

 

 ちなみに今朝の山頂の気温は−8度。

 先週に引き続き寒い赤城です。

07031712.jpg (61533 バイト)

 

 朝一はいまいちの魚影でしたが、

 7時も過ぎるといい影がでます。

 もっともあたりはごくわずかですが。

 

 今回はけんちん汁をチョイス。

 これは当たりですね。

07031713.jpg (39762 バイト)

 

 本日は快晴。

 かたつむりに篭ると暑いくらい。

 もっとも風もあり、かたつむりから出ると寒く、

 難しい天気です。

 

 昼前にヨネさんが登場です。

 あっと言う間に14匹ゲット!

 恐れ入りました。

07031714.jpg (56431 バイト)

 

 最近こればっか。(笑)

 落ち着く味です。

 これだけ宣伝してるのだから、このシーズンだけ

 提供して欲しいな〜。(笑)

 

 午前に引き続き14時過ぎまでいい影が出てるのに

 まったくあたりなし。(涙)

07031715.jpg (51399 バイト)

 

 今回の釣果3匹。(涙)

 他に口ぼそ1匹と、何とイワナ1匹。

 まさか赤城でイワナが釣れるとは驚きです。

 

 いい魚影がずっと出てたのですが釣れないですねー。

 でも青木旅館前が復活だったのは収穫でした。

 次回も迷わず青木旅館前かな〜。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る