07年お散歩番外編 第9回氷上わかさぎ釣り その1

07022411.jpg (82677 バイト)

 

 今日は冒険で地蔵前へ入ります。(笑)

 期待に反して思うような結果が出ず・・・。

 6時台に3匹釣り上げ、それっきり。(涙)

 

 ちなみに今朝の山頂の気温は−9度。

 強風で昨日と打って変わって寒い1日でした。

07022412.jpg (61792 バイト)

 

 10時まで地蔵前で粘りましたが、魚影なし、

 あたりなしで、結局水門前へ移動です。

07022413.jpg (49684 バイト)

 

 今日も浅めでいい影が出てます。

 でも昨日と一緒で釣れず。(涙)

 

 と、ここで先週知り合ったヨネさんが登場です。

 嬉しい再会で、会話も弾みました。

 って、画像撮り忘れた。(汗)

07022414.jpg (57655 バイト)

 

 今日は定番に戻りカップヌードル。

 やはり落ち着きます。(笑)

 でも、飽きたな〜。(爆)

07022415.jpg (56229 バイト)

 

 今回の釣果6匹。

 昨日より多いので良しかな。(笑)

 

 次回はどうしようか悩むところです。

 ヨネさん情報では青木旅館前も復活の兆しとか。

 次回も冒険か!?

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る