06年 桧枝岐ツーリング その3

06091631.jpg (80546 バイト)

 

 道の駅たじまで昼食。

 けんちんソバ 450円

 

 この器はご愛嬌!?

06091632.jpg (63631 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 山ぶどうソフト 250円

 

 いい味でした。

 お代わりしたくなりました。(笑)

06091633.jpg (66003 バイト)

 

 で、お代わり!(嘘爆)

 

 ゴルゴさん購入の地酒ソフト(250円)です。

 一口舐めさせてもらいました。

 なるほどって味でした。

06091634.jpg (71375 バイト)

 

 時間も余裕があるので、暫しここで休憩。

 ここでもバイク談義で盛り上がりました。

06091635.jpg (77445 バイト)

 

 15時前、無事に宿へ到着。

 途中小雨もありましたが、レインウェアを

 着ることも無く、まずは良しでしょうか。

06091636.jpg (65527 バイト)

 

 一杯やって、温泉で疲れた体を癒し、

 お待ちかねの夕食。

 山人(やもーど)料理

 

 画像はほんの1部ですが、かなりのボリュームでした。

 しかも温かいものは温かいまま出す気配り。

 満足の夕食でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る