ZEPの輪番外編in上田 その1

06090211.jpg (69269 バイト)

 

 昼過ぎに突然gayaさんからの電話。

 「上田へ遊びに行ってもいいですか?」、

 「今晩一杯やりませんか?」と。

 「え!今から?」と頭がパニックになりましたが

 何の予定も無かったので2つ返事で「OK!」。(笑)

 

 無事にgayaさんが17:30に上田へ到着。

 到着が速過ぎない!?(笑)

 

 この後、近くの居酒屋で一杯。

 あれこれと盛り上がり、楽しい夜となりました。

06090212.jpg (65030 バイト)

 

 楽しかった夜も明け、いよいよ出発。

 いつもの画像にもう1台のZEPが入ります。(笑)

 

 天気がいいので、私もZEPで諏訪までお見送りです。

06090213.jpg (60274 バイト)

 

 爽やかで心地よい風を浴びながら

 諏訪へ向け移動中。

06090214.jpg (72518 バイト)

 

 白樺湖へ到着。

 GWの時と同じ場所で記念撮影。

 

 GWの時はZEPが22台並びましたが、

 今回はたった2台、ちょっと寂しいですね。

 もっとも今回は番外編だから。(笑)

06090215.jpg (76198 バイト)

 

 そして諏訪IC手前へ到着。

 おぎのやへ入ります。

06090216.jpg (62130 バイト)

 

 ちょっと早いですが昼食。

 

 おぎのやと言えばこれ!(笑)

 定番ですね。

 

 釜飯 900円

06090217.jpg (66504 バイト)

 

 お腹も膨れ、gayaさんが出発。

 

 突然の訪問で驚きましたが、

 楽しい週末となりました。

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る