'06北海道9日目 帰路編

06082021.jpg (75207 バイト)

 

 サイトウさんとは関越道で流れ解散。

 私は越後川口SAで最初の休憩。

06082022.jpg (66339 バイト)

 

 ここで朝食です。

 かけそば+生たまご ¥320+¥50

 

 朝食にはお手ごろです。

 でも、ここには気になるメニューも沢山ありました。

 今度はいろいろと挑戦してみたいですね。

06082023.jpg (75459 バイト)

 

 越後川口SAで給油も済まし、

 次の給油で赤城SAに到着。

06082024.jpg (84199 バイト)

 

 ここで見つけたグンマン!(笑)

 だるまレッドに、こんにゃくブルー、

 とどめはグリーンキャベツ。

 

 だるまレッドに顔を入れたかったけど、

 1人なので恥ずかしくてここは断念。(笑)

 

 グンマンに未練を残しつつ出発です。

06082025.jpg (79396 バイト)

 

 そして無事に実家へ到着。

 まずは軽く洗車と整備。

 KDXも綺麗になりました。

06082026.jpg (64433 バイト)

 

 翌週を睨み、荷物をZEPに載せ換え上田へ到着。

 シートバッグがZEPにも綺麗に収まり、ちょっと驚き。

 

 KDXに比べZEPでの高速道は楽でした。

 上信越道ではKDXを散々いじめた車を、

 ZEPでいじめ返しました。(笑)

06082027.jpg (68361 バイト)

 

 最後もお約束の1枚。

 今年は8月だったので、全色ゲット!

 しかも、JINさんの好意で、赤のフラッグも入手。

 数年ぶりに4色集められました。

 でも、色違いでデザインは一緒って味気ないですね。

 来年に期待したいところです。

 

 今年も楽しい北海道ツーでした。

 来年は7月末からの遠征になりそうです。

 今から楽しみ!

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る