'06北海道7日目 移動編

06081831.jpg (62616 バイト)

 

 移動途中の朱鞠内湖にて。

 ここ数年のお約束。

 

 ここで雨に降られてないのは初めて。(笑)

 ガラガラのR275を快走できました。

06081832.jpg (56876 バイト)

 

 幌加内のそば畑。

 ちょうど開花のシーズンで、R275から見渡す限り

 白いジュウタンが敷き詰められてます。

06081833.jpg (69057 バイト)

 

 R275から脇道に入って1枚。

06081834.jpg (63179 バイト)

 

 本日2度目のひまわり畑。(笑)

 

 ルート途中の北竜ひまわりの里へ寄り道。

 ひまわりも疲れ始めてますが、名寄よりは

 まだまだ迫力あります。

06081835.jpg (66140 バイト)

 

 ここで手っ取り早く昼食。

 醤油ラーメン ¥500

06081836.jpg (76448 バイト)

 

 引き続き移動し、当別で休憩。

 ここまで雨知らず。

 あの天気予報は何だったのか!?

06081837.jpg (57961 バイト)

 

 ここでクラブカード入手。

 ずっと気になってたのですが、年に1度しか

 使わないと思い、ためらってましたが、

 これも思い出になるかと思って。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る