'06北海道6日目 豊富編

06081741.jpg (52354 バイト)

 

 移動途中ですっかり雨も上がり、

 路面も乾いています。

 

 気分も乗ってきましたが、気温も上がります。

 かなり暑くなってきました。

 今年の北海道はどうなってるのか。

06081742.jpg (80128 バイト)

 

 豊富近くの林道福永線へ入ります。

 入り口を見つけるのに苦労しました。(涙)

06081743.jpg (57623 バイト)

 

 途中、展望も開けていい感じです。

06081744.jpg (68315 バイト)

 

 そして豊富で昼食。

 

 店に入ったら突然ラーメンと定食しかないと言われ

 ちょっとビックリ。

 定食はどんな定食か気になるとこですが、

 ここはお約束でラーメンをチョイス。(笑)

06081745.jpg (60988 バイト)

 

 ラーメン ¥500

 

 値段が良心的ですね。

 ただ、味はごく普通です。(笑)

 

 これで、お腹も膨れました。

 暑いのですが進行方向に嫌な雨雲があるので、

 レインウェアの下だけ履いて出発です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る