'06北海道5日目 ホクレン編

06081611.jpg (77257 バイト)

 

 船長の家の朝食。

 朝からすごいボリュームです。

 スタイルが変わりましたが、メニューそのものは

 今までとほぼ一緒。

 

 ちなみに昨年の刺身は生ウニが入ってましたが、

 今年はイクラでした。

06081612.jpg (61121 バイト)

 

 今年も満喫できました。

 船長の家 1泊2食 7690円

 

 昨日の受け付けではおかみさんに

 「毎年年賀状ありがとう」と言われました。

 今回も私の名前で予約していなのに、受付で書いた

 名前だけでそう言ってくれるなんて驚きです。

 嬉しい一言でした。

06081613.jpg (53606 バイト)

 

 充実した気分で出発。

06081614.jpg (54094 バイト)

 

 今年から見かけるようになったセルフのホクレン。

 これも時代でしょうかね。

06081615.jpg (49507 バイト)

 

 セルフでも例のフラッグが置いてありました。

 これならセルフに入ってもいいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る