'06北海道4日目 林道三昧編

06081561.jpg (92649 バイト)

 

 レインウェアを着込み生田原本流林道から続いてる

 大山林道を引き続き楽しみます。

06081562.jpg (82894 バイト)

 

 その2。

 

 雨のため路面は濡れてますが楽しめる林道です。

06081563.jpg (87736 バイト)

 

 大山林道⇒ウラシマナイ林道を楽しんで1枚。

 途中からは雨も上がり、路面も乾いてて

 楽しく走れました。

06081564.jpg (61101 バイト)

 

 更に近くの山影林道を楽しみます。

06081565.jpg (91638 バイト)

 

 引き続きニイタップ林道の途中で。

06081566.jpg (70325 バイト)

 

 遠軽のホームセンターへ寄り道です。

 ここで2ストオイルを買おうと思って入りましたが、

 目的の2ストオイルが見つからず。(涙)

06081567.jpg (62755 バイト)

 

 最後にいつもの計露岳林道です。

 お気に入りの木製案内板が壊れて無くなってました。(涙)

 

 ここもちょっとガレ始めましたが楽しめる林道です。

06081568.jpg (61815 バイト)

 

 計露岳林道を楽しんで1枚。

 

 この後はカニを求めて移動です。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る