'06北海道4日目 涙編

06081511.jpg (64612 バイト)

 

 今回は朝食も載せてみました。(笑)

 多からず少なからず、これくらのボリュームが

 いいですね。

 ちなみにごはんはお代りして2杯です。(笑)

06081512.jpg (80687 バイト)

 

 音更サイクリングターミナル

 はにうの宿 ¥7500

 

 ここは温泉も良くてお勧めです。

06081513.jpg (75833 バイト)

 

 荷造りも完了し、いよいよ出発。

06081514.jpg (74127 バイト)

 

 まずは宿の近くの林道へ入ります。

 

 って、実は道を間違え慌てて急停車。(汗)

 左足がつかず・・・。(涙)

 ばら撒いたガソリンがその時の様子を表してます。(爆)

06081515.jpg (51887 バイト)

 

 ・・・。(涙)

 先ほどのダメージが・・。

 

 予備のクラッチレバーは持っていましたが、

 このままでも支障が無いのでとりあえずは

 このままで出発です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る