'06北海道3日目 ひまわり編

06081421.jpg (69753 バイト)

 

 留萌を出発し、ルート途中の北竜で観光。

 久々にひまわりの里へ寄ってみました。

06081422.jpg (74468 バイト)

 

 とりあえず1枚。

 何か浮いてる!?(笑)

06081423.jpg (81801 バイト)

 

 ひまわりの里近くのR275沿いでもこの景色。

 北竜=ひまわりのイメージになりますね。

06081424.jpg (73537 バイト)

 

 芦別で昼食。

 道の駅スタープラザ芦別へ入りましたが、

 レストランは混んでて待たされそうだったのですぐ出発し、

 R38沿いで看板を見つけこの店をチョイス。

06081425.jpg (54847 バイト)

 

 ガタタンラーメン 900円

 

 この辺の名物なようです。

 具沢山で食い応え満点のあんかけラーメン。

 これがまた熱くて冷房の効いた店内でも汗だく。(笑)

 

 ちなみにガタタンとはダンゴのことらしく、

 ちゃんと中に入ってました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る