2006年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 マウンテン編2

06072231.jpg (58615 バイト)

 

 いがらしさん注文はコスモスパ。

 味はすき焼き風で当りだったとか。

06072232.jpg (64655 バイト)

 

 おにっちさんはなべスパに挑戦。

 見た目では分かりにくいですが、かなりの量です。

 食べても食べても減らないとか。(笑)

06072233.jpg (65399 バイト)

 

 意気揚揚とみんな挑戦開始。(笑)

 はてさてお味の方は・・・。

06072234.jpg (61527 バイト)

 

 何とchubbydragonさんが完食!

 最後はかなり苦労してましたが。(笑)

06072235.jpg (66879 バイト)

 

 そして私も登頂成功。(笑)

 途中断念しそうでしたが、chubbydragonさんの

 完食に刺激され、何とか完食です。

 笑顔とは裏腹に胸焼けで爆発寸前。(爆)

 

 一応、これでマウンテンは制覇です。(笑)

 次回遠征はひつまぶしか!?

 ただ、今回登頂できなかった人はリベンジです。(大笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る