2006年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 合流編

06072211.jpg (69127 バイト)

 

 いよいよ1年ぶりの番外編、名古屋遠征です。

 7:30に出発します。

 前日飲み会だったので、ちょっと体調不良。(汗)

06072212.jpg (58866 バイト)

 

 無事に白樺湖でいがらしさんと合流。

 中央道諏訪ICを目指します。

06072213.jpg (47868 バイト)

 

 そして中央道駒ケ岳SAへ到着。

 途中、災害で規制もあって思うように飛ばせず。

 ちょっと遅れちゃいました。(汗)

06072214.jpg (78338 バイト)

 

 ここでchubbydragonさんと合流です。

 お待たせしてごめんなさい。

 

 と、ここでヴェイダーさんからメールが。

 中央道に入って雨でキャブの調子が崩れ、

 参加断念とのことでした。

 1番乗り気だっただけに残念でした。

06072215.jpg (75187 バイト)

 

 本隊は順調に流し、内津峠SAに到着。

 一服し、名古屋組の待つマックへ向け出発です。

06072216.jpg (71098 バイト)

 

 合流場所を間違えるミスもありましたが、

 無事に名古屋組と合流。

 なんと、三重からごっつぁんとおにっちさんも参加です。

 嬉しい再会でした。

 

 挨拶もそこそこに目的のマウンテンへ移動開始。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る