2006年 第6回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

 

 名古屋組、関東組を見送り、

 ヴェイダーさんと佐久ICを目指します。

 

 ヴェイダーさんも走行撮影に挑戦中。

 

 そして、佐久ICそばのおぎのやへ到着。

 ここで暫しバイク談義。

 楽しいひと時でした。

 

 ヴェイダーさんを無事に見送り、一安心。

 ヴェイダーさんはこの後福島へ向かうとか。

 そのタフさには脱帽です。

06050136.jpg (61787 バイト)

 

 その頃、名古屋組は今回参加出来なかった

 大さんと合流。

 名古屋方面の交流が広がっていきます。

 輪が和を醸す、素敵な1シーンです。

 

 そして私は14時前に帰宅。

 楽しかった思い出を胸に軽く洗車。

 

 こうして第6回ZEPの輪inGWの幕が閉じました。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 そして、ご参加ありがとうございました。

 

 皆さんの御かげで楽しくて盛り上がった

 ZEPの輪inGWでした。

 ほんと感謝です。

 

 ぜひ来年も開催したいと思います。

 都合がついたらまた顔を出して下さいね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る