2006年 第6回ZEPの輪inGW 2日目 大宴会編

06043075.jpg (68383 バイト)

 

 途中ガス給油です。

 宿からここまでの走行距離は163Km。

 参加者も多かったので、長からず短かからず、

 適度でしょうか。

 

 そして、諏訪ICそばのコンビニに到着。

 

 ここで1泊組、日帰り組とお別れです。

 お疲れさまでした。

 そして、ご参加ありがとうございました。

 

 と、ここでポツリポツリと。(汗)

 お泊り組は目と鼻の先の宿へ急ぎます。

 

 で、いきなり、かんぱ〜い!(笑)

 大宴会の開始です。

 

 今回は忘れずに料理の写真も撮りました。(笑)

 

 

 部屋に戻り、2次会開始。

 

 これはGAYAさんのお土産です。

 名前はおっ○いまんじゅう。(キャー 笑)

 しっかりとおっ○いを満喫しました。(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る