2006年 第6回ZEPの輪inGW 2日目 足慣らし編

06043016.jpg (71532 バイト)

 

 本日合流予定の名古屋組のCookieさん、

 kobaさん、ユージさん、GAYAさんは早朝に

 中央道恵那SAで合流。

 

 そのころ私は露天風呂に入ってました。(笑)

 

 本日の日帰り組、お泊り組も宿へ到着。

 関東からTETSUさん、としさん、Hiroshiさん、

 takamitsuさんが合流です。

 ここでの合流者全員で記念撮影。

 

 この時点ですでに15名。

 この先も合流があり、今年は昨年以上に

 盛り上がりそうです。

 

 まずはK40でビーナスラインを目指します。

 ここは途中から峠道で楽しめます。

 多少車もいたものの、峠は追い越しOKの道なので

 堂々とカッ飛ばせます。(笑)

 って、カッ飛ばすほど速くはないのですが。(爆)

 

 その2。

 

 TETSUさんはお約束のノリノリポーズ。(笑)

 これを見ると安心しちゃいますね。

 

 その3。

 

 いよいよこの先からフリー走行。

 路面は多少荒れてますが楽しめました。

 

 そして霧が峰のドライブインへ到着。

 ここで一服後、メインのビーナスラインへ。

 ここからもフリー走行で、美ヶ原を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る