2006年 第6回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

 

 いよいよZEPの輪inGWのスタート。

 今年で第6回目となりました。

 

 合流場所へ向かう途中の旧丸子町で

 桜が満開だったので、思わず1枚。

 

 今年は信州での開催で、いたる所で

 桜が満開でした。

06042916.jpg (66006 バイト)

 

 合流場所の諏訪ICそばのおぎのやへ到着。

 

 集合時間前でしたが、中央道は順調に流れてたそうで

 関東組のチャーリーさん、虎さん、Hideさん、

 chubbydragonさんは既に到着してました。

 

 久々の再会で話も弾みます。

 

 出発時の上田は快晴でしたが、今は薄曇。

 ちょっと肌寒さを感じますが、この時期の

 信州では暖かい方ですね。

 

 

 まずは愛車へガス補給。

 

 と、ここで後発のゆうぞうさんと合流。

 山梨へ来ていて、そこからの参加です。

 

 伊那へ向け移動開始。

 R152の杖突峠は相変わらず楽しめます。

 

 R152沿いのところどころに桜が。

 何とか桜を入れた走行写真が撮れました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る