06年お散歩番外編 第13回氷上わかさぎ釣り その1

06032511.jpg (49883 バイト)

 

 今回は上田から遠征。

 今日も青木旅館前へ入りますが、

 いつものポイントより右奥へ入ります。

 

 なお、今日の山頂は−5℃でした。

 ガスヒーターも不要です。

 太陽が出てからは、カタツムリにこもると

 汗ばむほど。

06032514.jpg (47509 バイト)

 

 この魚影!

 6時台は薄かった魚影も

 7時過ぎからはこの調子。

 上から下まで真っ黒。

 でも、釣れないんです。(涙)

06032513.jpg (55259 バイト)

 

 今回の昼食。

 魚影が濃くて釣りに熱中し、朝食を

 食べ損ねたのでおにぎりもお昼に。

 久しぶりに食べるカップヌードルも

 美味いですね。(笑)

06032512.jpg (55854 バイト)

 

 朝は小さかったコロニーですが、

 魚影の濃さで人が集まって

 大きなコロニーに変身。

 

 ベテラン連中に囲まれちょっと緊張。(汗)

06032515.jpg (49302 バイト)

 

 今シーズン最後の釣果は6匹。

 久しぶりに釣れたかなって感じ。(笑)

 周りのベテランさんの10分の1以下ですが。(爆)

 

 今シーズンも楽しめました。

 奥深さも知ったシーズンでした。

 ぜひ来シーズンも楽しみたいですね。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る