06年お散歩番外編 第12回氷上わかさぎ釣り その1

06032011.jpg (61878 バイト)

 

 今日は何と雪。

 旧料金所跡からは圧雪になりはじめ、

 除雪車も出てました。

 

 今朝の山頂は−10℃。

 真冬に逆戻りって感じです。

06032012.jpg (59481 バイト)

 

 今日は先週魚影の濃かった

 青木旅館前浅場へはいります。

 魚影は濃いのですがまったく釣れず。(涙)

 とりあえず朝食です。

 

 移動も考えましたが、雪のため断念。

 魚影も濃いのでここで粘ります。

06032013.jpg (50144 バイト)

 

 で、今回の釣果は、・・・。(涙)

 下の2匹はウグイです。

 

 ウグイを2匹も釣ってやる気も失せます。

 前日のお散歩ツーリングの疲れか、

 体調もいまいちだったので、早々と12時に納竿。

06032014.jpg (81330 バイト)

 

 早く引き上げたので、昼には蕎麦を。

 ちょっと店の選択間違えたかなって感じ。

06032015.jpg (59617 バイト)

 

 時間も早かったので、久々の温泉。

 あいのやま温泉 500円

 

 体も温まり、体調も良くなった感じ。

 やっぱり温泉はいいですね。

 

 3月の週末はあと1回。

 次回がラストアタックになりそうです。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る